レポートを作成する

「フィルター」や「ソート」の機能を使用することで、さまざまな条件のレポートを作成できます。また、レポートの元となるログデータを確認できます。

利用シーン

  • 定期的にレポートを作成することで、問題の傾向を把握し、対策を検討できます。

  • 必要なレポートを必要な人にだけ見せることができるため、管理を分散できます。

レポート

レポートの確認方法は、次を参照してください。

レポートの種類は、次を参照してください。

レポートカテゴリー

レポート名

ライセンス

勤怠

日付別比較

ログキャット

クライアント別推移

ログオンユーザー別推移

クライアント稼働

グループ比較

アセットキャット、またはログキャット

クライアント比較

日付別稼働推移

アプリ稼働

グループ比較

アセットキャット、またはログキャット

クライアント比較

ログオンユーザー比較

日付別稼働推移

操作

グループ比較

ログキャット

クライアント比較

ログオンユーザー比較

日付別アラーム推移

機密ファイル比較

プリント

グループ比較

ログキャット

クライアント比較

ログオンユーザー比較

日付別印刷推移

ドキュメント比較

Webアクセス

グループ比較

ウェブキャット

クライアント比較

ログオンユーザー比較

日付別アクセス推移

タイトル比較

メール送信

グループ比較

メールキャット

クライアント比較

ログオンユーザー比較

日付別送信推移

ドメイン比較

デバイスシリアル

クライアント比較

デバイスキャット

ドメインユーザー比較

デバイス比較

クライアント管理責任者比較

ドメインユーザー管理責任者比較

脅威検知

グループ比較

プロテクトキャット

クライアント比較

日付別アラーム推移

種別比較

脅威検知アラームログ

サーバー

ログオンユーザー比較

サーバーキャット

日付別アクセス推移

ファイル比較

セグメント

日付別不正接続推移

スカウトキャット、または遮断キャット

不正接続比較